フヮーン まだねむいのよ・・・2009/07/26 07:11

フヮーン・・・
朝7時 ご飯もすんだしまだ涼しいし・・・
いろんなことは後回しにして
とりあえずもうちょっと寝ようかしらね・・・・

おなかすいてます~w2009/07/26 07:17

お腹がグーッ
今朝は5時半にいつもの野球場にゆきました。

一番乗りかと思ったらもう体操するおとーさんやチャッチボールする親子がいました。はやいなあ・・・。この親子のおとーさんは白髪で50歳以上、息子はどう見ても高校生以上。傍を通ったらキャッチボールの球が唸ってた。どういう親子なのかしら いまどきちょっと不思議…?

ルナはせっかく早起きしたのにボール投げ7回でへばってへたりこみました。それに私の指示をなんども無視したぞ(怒・怒・怒)

家に帰ってからご飯のまえに「まて!」をいつもより長めにしてやった!
(コレガイチバンキキメガアリソウ!)