ルナはやっぱり里山犬2014/12/17 10:49

ルナはやっぱり里山犬
なんだか久しぶりになりました。

その間色々ありまして年明けに転居することになりました。
転居先は横須賀市です。
三浦半島ではありますが海に近い感じはしませんし
かといってルナが走り回れるような里山でもありません。

昨日お名残りには早いけれど久しぶりに里山の尾根へ行きました。
誰もいないのでリリースしたけれどルナも歳のせいか
以前のように爆!爆!爆!はしませんでした。
12月25日で8歳ですからね。

そういえば横須賀にはルナと同胎の男の子がいるはずです。
ばったり会えるといいけれどそんな偶然って滅多にありませんよね。

家の片付けなどボチボチはじめています。
ルナは何も知らずに山積みの本の匂いを嗅いだりしています。

コメント

_ TRUEmama ― 2014/12/19 11:12

お引越しされるんですね。色々と大変だと思いますが・・・
急に寒くなってきたので、体調など崩したりしませんように!!
お引越し先に同胎の子がいるんですね。
ほんと偶然でもいいからお会いできたら嬉しいですよね。
群馬にもアンジェラの同胎いるはずなんだけど・・・・・・
未だに会えないのよねぇ~

_ ルナ’s ― 2014/12/19 15:46

皆さんお元気?
アンちゃんの同胎ってことはルナとも!
だれだろ?男の子よねえ。
横須賀の男の子は衣笠だって聞いてるからごく近くのはずなのよ。会えるかなぁ 会いたいわ。

もうすぐバースデイね。
気のせいかルナは以前よりよく寝るようになりましたよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック