ぶっ跳びルナ2015/10/12 10:19

ぶっ跳び
三浦半島の最高峰「大楠山」のよく見える展望台へいってみました。
最高峰と行っても海抜250メートル(笑)

大楠山 は頂上からの360度の眺望がすばらしいので
人気のある山です。

登山道という名のハイキングコースは4,5コースあるのですが
写真はそのコースのすぐ近くで地元の人に教えてもらった高台の草地。当然大楠山はすぐ真向かいです。

日曜日だったけれど午前中は雨だったせいで誰も歩いていないし
ルナは広い草地も道もマイフィールドみたいに大張りきりで爆したり
転がったり土を掘ったりしていましたよ。

写真は相変わらず下手っぴでルナのスピードに合わせられま
せんでした。耳は靡いているし後ろ足は方向急転換で変です。
ルナの爆ぶりは少しはわかるんじゃないかな・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック