姉妹会/山中湖・Woof2014/08/27 20:00

山中湖で姉妹会がありました。
といってもルナの姉妹のです ^o^;

集まったのはヒメル、ライラ、アンジェラ、ルナの4姉妹で
2006年12月25日生まれ。
母犬はキキ、父犬は故タイソンです。
アンジェラは同じ犬種のトゥルーという弟が一緒です。

大した打合せもなく ひょいと山中湖で合流。
オーナーは北関東や東海と 住んでいるところも 年齢も
かけ離れているのに 会えばまったく違和感なく 旧知のように
親しいのです。
本当に不思議な そしてかけがえのない仲間です。

ルナ家は7時過ぎに出発し 富士山は 往路の東名高速からは見えて
いたのですが Woofに着いた9時半には雲に隠れてしまいました。

でも薄曇りが犬たちにも私達にもちょうどよかった!
ひろ~~いドッグランでボールを追って走ったり プールで泳いだり
木陰でのんびりしたり。
(ルナは泳ぎません!‘お腹はぬらしたくないの’だそうです ^ ^; )

帰りの渋滞も考えて2時半にお開きにして一路帰宅・・・
のはずでしたが 帰路は雁坂峠から大渋滞で 東名高速はあきらめて
246線経由にしたのですが家に着いたのはなんと10時でした。
みんなはどうだったのかしら?

ルナは一度コンビニでお水を飲んだだけでトイレにも寄らずに
7時間を後部座席で寝ていました。
私達は食事も抜きでよれよれながら無事帰還。ヨカッタヨカッタ。

ほかのオーナーさんたちは素敵な写真をいっぱい撮っているんだけれど
ルナ家は犬たちを見ているだけで写真を撮るヒマがありませんでした。
だから写真はこれだけです。

オーナーさんたち 本当にお世話様でした。
そして色々ありがとうございました。
またみんなで集まろうねっ!

コメント

_ みき ― 2014/08/27 22:11

おー!ルナちゃん、アンジェラちゃんと姉妹だったんですね^^
この世代はお名前がまだわかる!(笑)
山中湖方面は混みますね。
でも大満足で寝て帰れたルナちゃんはよかったね^^

_ ルナ’s ― 2014/08/28 08:10

そうなの、同胎の姉妹なのよ。珍しいオフ会でしょう?
みんな穏やかになって近づいてもそれほど心配は
なくなりました^ ^ ;
ときどきはガウッていたけどね。

_ TRUEmama ― 2014/08/28 11:23

先日は、お世話になりました。
3年ぶり?くらいの4姉妹集合なのに
ワンズも私たちもおしゃべりに夢中で
めちゃめちゃ楽しかったです。
高速混んでましたよね。わが家は7時過ぎについたかな?
寄り道もせず・・・・ひたすら帰りましたよ。
今度は・・・お揃いのお洋服着て是非また遊びましょうね。

_ ルナ’s ― 2014/08/28 14:01

楽しかったね。
こちらこそ色々有難うございました。
トゥルー君って可愛いね。アンちゃんとは絶妙なコンビ。
本当の姉弟みたいね。

次の姉妹会がもう楽しみです。

_ ろでむ1号 ― 2014/08/28 21:20

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
久しぶりのはずなのに、毎日会ってるみたいな気分でした。
ワンズ達も昔に比べて落ち着いたような?
近いうちにまた姉妹会で会いましょうね。
その時こそライラとルナと一緒にプールで泳ぎましょうね。

_ ルナ’s ― 2014/08/29 07:49

本当に楽しかったね。
ワン’sはますます人間っぽくなったと思はない?
見てるとみんな分かりやすくて面白かったわ。
この次の姉妹会ではネーム入りのユニフォームで
写真を撮れますね。とっても楽しみよ^ ^ (ママに多謝!)

さぁて どうやってルナの水嫌いを克服させるか・・・。

_ ヒメルママ ― 2014/08/29 16:13

遅くなってしまいました💦
姉妹会お世話になりました とても楽しかったですね。
帰りの渋滞には途中挫けそうになりましたが後部席でヒメルの熟睡している姿を見たら持ち堪えられました、そしてまた次回の姉妹会も頑張れるぞ💪。
ルナママやライラ、アンジェラ家の皆さんにガウ子ヒメルに変わりなく接していただいて感謝なのです。ありがとうございました。
次回はいつかなぁ〜

_ ルナ’s ― 2014/08/29 16:51

やっぱり渋滞に遭遇したのね。大変だったね。
ヒメルちゃんはスリムになったわね。
すこしナーバスになっていたのは
ルナとの会わせ方がまずかったのかも。
トゥルー君だったら良かったのよ。
またみんなで遊ぼうね。すごく楽しみ ^o^ /

_ salamama ― 2014/08/30 11:14

楽しそうな姉妹会のお写真拝見しましたよ~(*^▽^*)
みんな落ち着いていて大人になっちゃって(笑)
姉妹4頭で遊べて飼い主さん達も嬉しいですね♪

_ ルナ’s ― 2014/08/30 14:47

お久しぶりです ^0 ^
サラ・ナラちゃんも元気そうですね。
同胎4姉妹が会えるって幸せよね。
トゥルー君がいいクッション役をしてくれてましたよ。
大きな灰色がわやわやしてるのを見ているだけで
ほっこりします。
サラちゃん達にもまた会いたいな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック