渚のルナ♪2009/07/11 19:22

潮が引いた渚にルナの足跡だけがのこっています。
この写真だけ見ると静かな風景のようですが・・・。

昨日は荒れ模様で朝から風が唸っていました。こんな日の海は高い波が立ってすごいだろうなと思ったら無性に見たくなってルナと片瀬西浜へドライブしました。西浜には人もいなかったのでちょっとだけルナをフリーで遊ばせました。 
潮が満ちはじめの頃合いだったのか押し寄せる波のダイナミックなことといったら 胸がすーっと晴れました。
でもルナにはそんなことはどうでもよくって 打ち上げられたホンダワラを噛んでみたり打ち上げられた貝の上でごろごろ転がったりして忙しそうでした。(帰りの車は生臭くて息がつまりました!)

で、帰宅後ルナは風呂場直行即シャンプー。汗びっしょりの私は海にもらったエネルギーを使い果たしました (涙)