南郷上ノ山デビュー2015/10/07 19:25

きのう葉山の南郷上ノ山公園内のドッグランに行きました。
町営公園のなかにある200坪ほどのドッグランです。

2時ごろ着いた時は5カ月のオーストラリアンシェパードだけで
ルナはその子とボールの取りっこをして爆走していました。
ボールはルナが草むらで拾ってきたものです。
ボール探しにかけてはルナは名人級なのですよ。

いい加減疲れたころ柴犬、ボーダーコリー、セントバーナード
グレートデンなどがやってきてワイワイガヤガヤ。

ほかの子たちはここのお馴染さんみたいだけれど
ルナは初めてなのですこし緊張していました。
この写真でわかるでしょう?
クンクンの仲間には入らないで少し離れて様子見しています。

普段ルナは山を歩いているから滅多にほかの犬とは
遭遇しません。広場で会う犬たちも小型犬がほとんどで
ごくたまに柴犬って感じです。

ドッグラン自体はそんなに広くはないけれど
公園内は広くて綺麗だし なにより緑がいっぱいです。
これからはときどき遊びに来ようと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック