雪予報?!めげずに里山へ2014/01/15 16:57

雪予報?!めげずに里山へ
久しぶりに里山散歩へ。
リリースされたルナはのびのびと走ったり小枝をかじったり。
写真のルナは小枝をくわえて またしてもヘン顔です。

雪の予報がでているせいか町中も里山もほとんど無人!?
寒いことは半端じゃなかったけれど。
1時間半ほど歩いて帰宅したころには私は汗びっしょりでした。 

そうそう里山の入り口でアイリッシュセッターに会いました。
赤茶色でめちゃめちゃ人懐っこいいい子です。
オーナーさんはハンターで この子は本物の猟犬(!)なんだそうです。
ルナとはもう3回ほど会っているのでお互いいい感じです。
この次会った時は一緒の写真を撮りたいけど。

それにしても冬の林の色はルナと同系色で距離を置くと
ルナの輪郭は落ち葉と馴染んで見えにくいったら。