バイバイバッグ2012/10/06 08:28

バイバイバッグ
しばらく忘れていたショルダーバッグを取り出すと
あらぁ~~↓  茶色のはずのナイロン部分が
変色して緑色になっていました。

暗くて見にくいけれど(撮り直そうにももうごみ置き場 涙)
これW31・H20・D12cmくらいのメンズバッグです。
ショルダーは皮で幅と厚みがあって当りが柔らかです。
外側にポケットが沢山あってデジカメやハンカチや財布などの
収納に便利なんです。
内側にもファスナーつきのポケットや仕切りがあって
パスポートなんかも仕分けしやすいので
何回の旅に持っていったか・・・

今回の短い旅に持ってゆこうと思って取り出したら
みっともない色で しかもまだらに変色していました。

プラダのメンズラインだけどど流石の私にももう使う勇気は
ありません。で、本日可燃ごみとして捨てました。

いくつかある大小のバッグの中の一つにすぎないのだけれど
旅の思い出が詰まっているので寂しかったです。
バイバイ マイバッグ ありがとう!!!

バッグは色々使ったけれどプラダのナイロン製のが好きです。
タフで機能的でしかも軽くて。
また同じ形のを買おうと思います。また気儘な旅ができるように。

コメント

_ ろでむ1号 ― 2012/10/09 21:47

プラダのナイロンバック!
頑丈ですよね~。旅行にちょうどいいですよね!
わたしも15年前に買った(笑)ナイロンのリュックをいまだに旅行に持っていきます。
もう普段は絶対に使えない汚いリュックですが、たくさんの思い出が詰まっていて、なんだか使っちゃいます。
だからルナ'sさんの気持ち、分かります~♪
ライラとのお散歩バックもそんな感じです。。。

_ ルナ’s ― 2012/10/10 10:22

ろでむ号1号さんも旅バッグはプラダだったのね。
さりげない程度にお洒落だしいいよねぇ~!

このバッグさえあれば整理下手な私でもばっちりだったのよ。
本当に名残惜しかったです。
生ごみと一緒に捨てたときゴメンネって言っちゃいました。 涙

けど誰かさんのおかげで私は旅と縁が切れちゃいました。
これも何とかしたいけど・・・駄目だろうな。涙

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック