黄な粉餅2012/09/24 19:37

黄な粉餅
土曜日からルナは訓練士さんにつれられて
長野県の富士見高原訓練所に行ってます。
賢い警察犬に混じって何をしてるやら 汗・汗・汗です。

ポップはのんびり2階と1階をいったりきたり。
ダイニングチェアにべったりと座り込んでいるのをみて
「黄な粉餅みたいだぁ~」と息子が言いました。
なるほど・・・搗きたてのお餅みたいです。

ちょうどお彼岸だしUPしちゃいますが
お餅じゃなくてせめてオハギくらいにシェイプアップしたいものです。
でもなぁ 運動不足だし・・・。

ってなんだか自分のことを言ってるみたいで気が引けます。 笑
明日は私のZ脚のMRIをとる予定です。
硬い台の上にまっすぐに寝て20分間の静止。

だらしないけど耐えられるのか自信はありません。
でもやるっきゃないです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック