ボスは私よ!2011/08/22 13:52

私がボスよ!
ルナが訓練士さんのところにお泊りのときはポップの天下。
普段は絶対しないって言うか出来ないこともしてみます。

この青いバリケンはルナの寝室です。
その上に乗って「ヤッタ!」気分のポップ。なんか気持ちわかる
なぁ・・・。

この夏は週の半分はルナは訓練士さんに預けられていました。
そのたびにポップはのびのびと家中を闊歩していたわけです。
「あいつが来る前は毎日こうだったわ」と思い出したかどうか
はわからないけどなんだかルナに対しても態度がデカくなった
気がします。「私がボスよ」って感じです。

この写真は3,4日前のだけどルナの寝室占拠なんて多分
最初で最後です。
私事の色々が済んで今週からはルナのお泊りはなくなるから。

ポップ 残念だねぇ

コメント

_ Junbe ― 2011/08/24 21:32

ポップの天下も終わっちゃいましたねぇ
でも強くなってリビングで一緒に過ごせたりしてるんでしょうか?
ルナちゃんお帰りなさい♪
やっぱり自宅でゴロゴロが気持ちいいんでしょうね

弟さんご家族皆さんに見守られて安らかな最期だったんですね
ご冥福をお祈りします

普通の生活が日々送れる事が素敵な事だって普段は気付かずに毎日が過ぎていきますよね
でもそれって素晴らしい事なんですよね!

そうそう夏はまだ残ってます・・・よね?
私もこれから夏満喫しようかと思っております
是非又一緒に遊んで下さいませ
9月になっても夏の余韻が続いてくれるといいのですが

_ ルナ’s ― 2011/08/25 10:30

ポップはまた2階猫にもどりましたよ。
腹いせに夫のベッドに○しました!

ルナは寝てばかり。お天気もぱっとしないからねぇ。

Junbeさん手術は済んだ?痺れはどうですか?
この夏は忘れられない夏になっっちゃいましたね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック