犬型スタンド!2009/09/05 07:59

電池入り?!
暗い所でルナの目は瞳孔がひらいてオレンジ色に光ります。ベッドの足もとにおいたらちょうどいいかも。でも悪い夢も見そうです!
ポップの目は綺麗なグリーンです。今度忘れずに撮っておこう。

写真って上手くなりたいけどあいにくのメカ音痴。赤目防止ってどうセットするのか忘れちゃいました。

思索する?ポップ2009/09/05 21:13

思索する?ポップ
猫と犬を飼っていると両者の違いがよくわかります。犬は基本的に食う・寝る・遊ぶですが猫は奥が深い。この写真も心なしか哀愁が滲んでる…ような気がしませんか?本当は「小腹が空いたわ ルナさえいなければキッチンをチェックできるのに」かもしれないんですが。