雨のち晴れ2013/04/07 20:35

雨のち晴れ
今朝にかけての風雨は結構すごかったですね。
久しぶりに家中の雨戸を閉めて寝ました。
普段は厚手のカーテンだけ閉めているんだけど。

午後散歩はルナの希望でいつもの里山でした。
散々走り回って暑くなったルナはこれもいつもの舞岡川へ。

でも増水した川は流れも速いし濁ってそこも見えません。
ジャブンと飛び込んだもののお腹が濡れてすぐにギブアップ。

‘母さん 今日はやめておきますぅ’ですって。
かえってからシャンプーされてフワフワになりました。
でも何時まで続くかこのフワフワ。
きれいにすればするほど翌日は道路でゴロゴロだものね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック