ルナ熱中2012/12/09 08:53

ルナ熱中
ルナが熱中してるのはボールの破壊。
太い前足でしっかり抑え一心不乱でかじってます。
壊すだろうなぁと思っていたけどやっぱり・・・。

プープー鳴る笛が仕掛けてあるんだけどそこが気になって気になって
仕方ない様子。.前歯でかじったり犬歯で穴を開けたり結構本気。
ようやく開いた穴を広げる作業に夢中です。
笛は硬いプラスチック製だったけど4つ割りにされて転がってました。

姉妹犬が多分おなじボールをいつも大事そうにしているのを
ブログでみてルナももしかしたらこんどこそ大事にするんじゃないかと
思ったんだけど甘かった・・・。
ルナにとっては15分間のお仕事でチャンチャンでした。

笛が仕掛けてあるものはみんなこうなります。例外はありません!
姉妹犬との違いはなんなんだろう?
ボールが大好きなのはおなじなんだけどねぇ。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
我が家のワイマラナーの名前は? (全角カタカナ2文字)

コメント:

トラックバック