柵をへだてて2012/06/28 09:17

柵をへだてて
2階猫のポップとルナの距離は相変わらずです。
ルナが来てもう5年3ヶ月たつのに。

この頃猫はルナがたいした事ないのがわかっているみたい。
ルナのほうはポップを何だと思っているのか?よくわかりません。
見つめているうちにヨダレがたら~~~っと。
まさか「食ってみたい!」じゃないと思うけどねぇ


私の昨日は久しぶりに痛みから解放されたので
洗濯物を干してから(いい天気だったからね)近所のスーパーに
買い物にいったり。
で、午後になったら筋肉痛のような痛みがじわじわとしてきて
だんだん酷くなってついに夜はろくに眠れなかった(凹)

掃除はともかく洗濯や買い物ははずせないものねぇ。
ネットスーパーっていうのを調べなくちゃ。。。