いまはもうあき~♪2015/09/15 19:34

いまはもうあき~♪
暑すぎた夏もなんだかず~っと昔のことだったみたいな気がします。

夏の間は朝散歩だけにしていたルナは少し太ったみたいです。
あいかわらず食欲は全く衰えないルナですから。

でもそういえば夏の初めに1日だけ食欲がなくなって
おまけに前足まで痛そうにしていたものだから
大慌てで閉院間際のお医者さんにとびこみましたっけ。
熱中症だったのかもしれません。
念のために痛み止めの薬と抗生剤を1回分もらって飲ませたら
翌日には「ふっかーーつ!!!」
めでたしめでたしでした。

今日は涼しかったので久しぶりに夕散歩にゆきました。
道のわきにコジュケイの家族がいたものだから
ルナが興奮したのなんのって。必死で止めました。

そろそろ夕散歩も再開しようと思います。
私もなんだか、いえ、明らかにひとまわり貫禄がついちゃったからね。