立石へいってきた2015/03/16 20:08

このあたりで採れた野菜の直売所「すかなごっそ」へ行ったついでに
すこし遠回りして秋谷の「立石」にいってきました。
秋谷は御用邸のある葉山の隣です。

とても景色のよいところで岸に近い海中に20メートルくらいの高さの
岩がにょっきり立っている文字通り絵のような景色の名所です。
晴れていたら海ごしに富士山も見えるんですって。

ここのところ家の近くの里山で遊んでいるルナが喜んだのなんのって。
ニッコニコでした。
このあと夫がうっかりして投げた石を拾おうと海に飛び込んじゃって
ぬれ鼠になりました。

家に帰ってからシャンプーされてふわふわになり
もうしっかり寝ています。

横須賀は昼過ぎから雨が降ってきて午後散歩はできませんでした。
いっぱい遊んでおいてよかったね ルナさん!